Google

2005年11月08日

ストーブリーグまとめ その3

K・ロズベルグの息子、N・ロズベルグのウィリアムズ入りが決まりました。 それも、来季のレギュラードライバーとしてです。

まだ20歳と若いですが、F・ウィリアムズのドライバーを見る眼は確かなので、来季どれだけやってくれるか楽しみです。 ピッツォニアはちょっとかわいそうですが・・・。

これで、ほんの少し可能性のあった琢磨のウィリアムズ入りもなくなりました。

また、琢磨についてはウィリアムズよりも可能性のあったミッドランド入りも、どうやらなくなったようです。 ミッドランドはT・モンテイロと契約間近ということです。

どうやら琢磨はホンダ(スーパーアグリF1)と運命を共にするということになりそうです。

これで、来季のシートはほとんど埋まってきました。
個人的にはH・コバライネンが、どこかのシートに収まって欲しいと思います。


【フェラーリ】
◎M・シューマッハー
◎F・マッサ
【BARホンダ】
◎J・バトン
◎R・バリチェロ
【ルノー】
◎F・アロンソ
◎J・フィジケラ
【マクラーレン】
Eg:◎メルセデス
◎K・ライコネン
◎J-P・モントヤ
【ウィリアムズ】
Eg:○コスワース
◎M・ウェーバー
◎N・ロズベルグ
【トヨタ】
◎J・トゥルーリ
◎R・シューマッハー
【BMW(ザウバー)】
Eg:◎BMW
△J・ヴィルヌーブ
◎N・ハイドフェルド
△H・コバライネン
△A・ブルツ
【レッドブル】
Eg:フェラーリ
◎D・クルサード
△C・クリエン
【ミッドランド(ジョーダン)】
Eg:◎トヨタ
◎C・アルバース
○T・モンテイロ
△佐藤琢磨
△A・デビッドソン
【スクアドロ・トロ・ロッソ(ミナルディ)】
Eg:◎コスワース
− ?
− ?
【スーパー・アグリ・F1】
○佐藤琢磨
△A・デビッドソン

◎→確定
○→ほぼ決定
△→可能性あり
?→不明

【関連ニュース】
ウィリアムズ 来季ロズベルグとの契約を発表
佐藤琢磨、ミッドランドF1の可能性消える?

posted by かずさのすけ at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | F1-ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年11月10日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9108545

この記事へのトラックバック
×

